すあま

創作の報告と愚痴と、おすすめ作品。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の地球儀
猫の地球儀 焔の章

猫の地球儀 焔の章

  • 作者: 秋山 瑞人
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2000/01
  • メディア: 文庫
  • 作者: 秋山 瑞人
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2000/04
  • メディア: 文庫
きっかけはジャケットでした。もっとかわいい話かと思ったら、重いしつらいし泣けるしどうしてこんな終わりなんだと叫びたくなるし。
ジャケットのかわいさに騙されました。私にとってはいい意味で、ですけど。
夢を追いかけることがこんなにつらい世の中があるなんて。
ふとした「疑問」が「異端」と呼ばれる世界。真実を知ろうとすることが死へと繋がる。
それでも自分の進む道を信じる一匹の黒猫と。
大事な友人となる2匹の猫の物語。

1巻の帯に書かれていた言葉は「猫好きのあなたにオススメです
2巻の帯に書かれていた言葉は「猫嫌いのあなたにもオススメです
私はこれ読むとしばらく頭が支配されます。続き出ないかなぁ。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
