すあま

創作の報告と愚痴と、おすすめ作品。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
神霊狩1話感想
神霊狩感想。

ほとんど小森太郎の話でした。
OPもEDも不思議さ全開でこれからも期待してます!!
精霊の守り人に引き続いて、IGさんの作品に惚れそうです。
過去の誘拐事件の犯人はやっぱり大神のお父さんなんですかねぇ。
誘拐事件はさらっと終わるのか物語のキーなのかいまいちまだわかりませんが、現実世界の話よりもファンタジー多めのほうが私はきっと好み。
しかし方言ばっかりですね。聞き取れないほどではありませんが、声優さん頑張ってるなぁ、と思う。
主人公の太郎の声はハリー・ポッターの日本語声優の子らしいです。

イヤホンで聞いてたんですが、ハエの羽音がありえないぐらいリアルですごく怖かった。右と左をいったりきたりしてるよっ!!怖いよ!!

カウンセリングの人も怖すぎです・・・(゜д゜;)
大神と小森になぜか近づいてくる謎の転校生?中島匡幸も今後が気になるひとりですね。


都がもっと出て来るといいな。地獄少女にそっくりな彼女。
確か一人だけ年下なんですよね。
隔離世について何か知ってるみたいだし、道端にいた怖い女の子も気になるし。
2話が待ち遠しいです。


SAIの練習に都を描きました。
うまくツール使いこなせてないのでワンクッション。
神霊狩ファンイラスト一杯描きたいなぁ。



無駄にでかくてすみません。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして。

太郎くんがハリーの声だったとは気付きませんでした。そうだったのか……。そう言われれば似ているような……。
2007/11/23(金) 16:59:20 | URL | 水谷 碧 #-[ 編集]
はじめまして!コメントありがとうございます。

実はハリーなんですよねえ。確かまだ子ども?だったとおもうので、方言の声優やるなんて頑張ってるなーと思います。
でも静かでいい声ですよね!
2007/11/27(火) 17:57:33 | URL | つしな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
第20回東京国際映画祭 『神霊狩/GHOST HOUND』前売り券完売の上記イベントですが、当日券が発売されます。 舞台挨拶に福山 潤さん、矢島晶子さん、小中千昭さんが登場!!『神霊狩/GHOST HOUND』本編3話を上映。 FOCUS
2007/10/20(土) 02:53:29 | Anime in my life 1号店
神霊狩 ANOTHER SIDE(1) (BLADE COMICS)空を飛ぶ夢をよく見る古森太郎は、夢の内容を小型カセットレコーダーに記録していた。ある夜、飛んでいる自分と視線を交わした少女の夢を見る。ドキっとなって目を覚ます太郎。「あの子は僕ば見よった…?」。翌日、太郎の通う水天...
2007/10/20(土) 16:19:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
士郎正宗とIGのコラボのスピリチュアルアニメーション。今度は<電脳世界>でなく、<現世>と接するもう一つの<幽世>が舞台。忌まわしい事件から魂抜けできるようになった少年たち。しかし、<幽世>の神霊が<現世>
2007/10/20(土) 20:39:56 | SERA@らくblog
Designed by aykm.
