すあま

創作の報告と愚痴と、おすすめ作品。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リトルバスターズ
な・・なんだか記事書くところが新しくなってる。
使いやすい・・のかな。コミュとかあってmixiみたい。
って言うのはおいといてリトルバスターズ感想。

リフレインはやっぱり評判良いだけあって面白かった!
真人と謙吾と恭介の3人のかっこよさは半端ないね。
世界が壊れていくくだりはすごく悲しかったです。
小毬は全部知ってたんですねきっと。
他の子達はループ気付いてたのかな・・・?
クドとか葉留佳はうっすらとは覚えていたみたいだけど。
姉御とか(あ、まだ姉御2週してなかった;)美魚は知ってたんだろうか。

謙吾と古式について。よくわからなかったんだけど、元の世界でも
元祖リトバスメンバーと新メンバーの出会いは同じだったんじゃないかと思うので
古式の屋上飛び降り事件も同じタイミングで起きた出来事だったのかな。
その時謙吾は古式を救えなくて、死んでしまって、夢の世界では救った未来が現れたのでしょうか。
救った後の古式の様子が語られないのは、想像できなかったんじゃないかって。
小毬編でお墓に謙吾が現れてますしね・・・。


笹瀬川は絶対何かに関わってると(しかも重要どころだと)誤解してたのは私だけで良い。
出番少ないですね彼女。鈴がグローブをもらう時にささみに近づけた気がしたのにその後出なかったし・・・。
姉御二週目と筋肉エンドが楽しみー!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
