すあま

創作の報告と愚痴と、おすすめ作品。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
HPと連結・・。

日記の掛け持ち3個はきついってやっと気付いて、創作HPの日記もこちらで書くことにしました。
たぶんブログに読者もついてなかったとは思うので大丈夫でしょう・・・たぶん。
今日は久しぶりにHTML触って、こんなに時間かかるもんだったかと改めて思いました。
長編再UPするのだけで午後つぶしました・・;
バイト帰ってきたらもう1つ長編UPして、もしかしたらso-netから他のブログにエクスポートするかもしれません。
重いんだもの。ブログからもHPにリンク張らないと。

守り人の書いてない各話感想、ちまちま追いつこうと思います。
CLANNAD始まる前には全部書きたいな、でもバッカーノもひぐらし解もおもしろいのでそちらも書くかも。

とりあえずこれから日記にお勧めで書きたいもの。
ひぐらし解(PCゲーム)
TRUEREMEMBRANCE
送電塔のミメイ
あとアニメ感想いろいろ。

今週中にはなんとかなるか・・・な・・。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
