すあま

創作の報告と愚痴と、おすすめ作品。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わふー
精霊の守り人 チャグム


DVDの2巻をやっと買うことが出来ました。初回版が運良く手に入って本当に良かった!
amazonにもセブンアンドワイさんも売り切れで必死で探したら一箇所見つけました。
来月の給料までに3巻の初回がなくならなければ良いなぁと思う(無理かもしれん
12Pブックレットもやっぱり欲しいけど、それより先に次の収納BOXの巻確保した方がいいかもしれませんね。
守り人DVDの1巻と2巻の感想と、書いてない1~4話の感想も書きたいです。

3話で登場したジンに上げたお菓子は、サグムからもらったお菓子らしいですよ!
こういう情報あると舞い上がるのでやっぱり初回版確保したいんだけどお金が・・

あっクラナドの感想も書きたいな。

上の絵はチャグム。
最終回付近の印象が強いので、服も髪型も最後の方のです。
Designed by aykm.
