すあま

創作の報告と愚痴と、おすすめ作品。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
神霊狩1話感想
神霊狩感想。

ほとんど小森太郎の話でした。
OPもEDも不思議さ全開でこれからも期待してます!!
精霊の守り人に引き続いて、IGさんの作品に惚れそうです。
過去の誘拐事件の犯人はやっぱり大神のお父さんなんですかねぇ。
誘拐事件はさらっと終わるのか物語のキーなのかいまいちまだわかりませんが、現実世界の話よりもファンタジー多めのほうが私はきっと好み。
しかし方言ばっかりですね。聞き取れないほどではありませんが、声優さん頑張ってるなぁ、と思う。
主人公の太郎の声はハリー・ポッターの日本語声優の子らしいです。

イヤホンで聞いてたんですが、ハエの羽音がありえないぐらいリアルですごく怖かった。右と左をいったりきたりしてるよっ!!怖いよ!!

カウンセリングの人も怖すぎです・・・(゜д゜;)
大神と小森になぜか近づいてくる謎の転校生?中島匡幸も今後が気になるひとりですね。


都がもっと出て来るといいな。地獄少女にそっくりな彼女。
確か一人だけ年下なんですよね。
隔離世について何か知ってるみたいだし、道端にいた怖い女の子も気になるし。
2話が待ち遠しいです。


SAIの練習に都を描きました。
うまくツール使いこなせてないのでワンクッション。
神霊狩ファンイラスト一杯描きたいなぁ。



無駄にでかくてすみません。

スポンサーサイト
わふー
精霊の守り人 チャグム


DVDの2巻をやっと買うことが出来ました。初回版が運良く手に入って本当に良かった!
amazonにもセブンアンドワイさんも売り切れで必死で探したら一箇所見つけました。
来月の給料までに3巻の初回がなくならなければ良いなぁと思う(無理かもしれん
12Pブックレットもやっぱり欲しいけど、それより先に次の収納BOXの巻確保した方がいいかもしれませんね。
守り人DVDの1巻と2巻の感想と、書いてない1~4話の感想も書きたいです。

3話で登場したジンに上げたお菓子は、サグムからもらったお菓子らしいですよ!
こういう情報あると舞い上がるのでやっぱり初回版確保したいんだけどお金が・・

あっクラナドの感想も書きたいな。

上の絵はチャグム。
最終回付近の印象が強いので、服も髪型も最後の方のです。
ペンタブ買いました。


ペンタブ買いました。
これでサイトのほうにもイラスト載せられますやったー!
まだ線がよろよろするので要修行ですね。
あと色塗りも修行です。光源?なんだそれ!
上のイラストは上からの光のつもりです。これは練習3枚目。
1枚目と2枚目はめせられたもんじゃないな・・・
リトルバスターズ
な・・なんだか記事書くところが新しくなってる。
使いやすい・・のかな。コミュとかあってmixiみたい。
って言うのはおいといてリトルバスターズ感想。

リフレインはやっぱり評判良いだけあって面白かった!
真人と謙吾と恭介の3人のかっこよさは半端ないね。
世界が壊れていくくだりはすごく悲しかったです。
小毬は全部知ってたんですねきっと。
他の子達はループ気付いてたのかな・・・?
クドとか葉留佳はうっすらとは覚えていたみたいだけど。
姉御とか(あ、まだ姉御2週してなかった;)美魚は知ってたんだろうか。

謙吾と古式について。よくわからなかったんだけど、元の世界でも
元祖リトバスメンバーと新メンバーの出会いは同じだったんじゃないかと思うので
古式の屋上飛び降り事件も同じタイミングで起きた出来事だったのかな。
その時謙吾は古式を救えなくて、死んでしまって、夢の世界では救った未来が現れたのでしょうか。
救った後の古式の様子が語られないのは、想像できなかったんじゃないかって。
小毬編でお墓に謙吾が現れてますしね・・・。


笹瀬川は絶対何かに関わってると(しかも重要どころだと)誤解してたのは私だけで良い。
出番少ないですね彼女。鈴がグローブをもらう時にささみに近づけた気がしたのにその後出なかったし・・・。
姉御二週目と筋肉エンドが楽しみー!

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。